花より男子2見たいシーン1位は・・・

花より男子2(リターンズ)の見たいシーンBEST10も
いよいよ第1位の発表になりましたわーい(嬉しい顔)
花より男子2見たいシーン第1位は・・・

 第1位
   道明寺が記憶喪失になるエピソード

に決定しましたexclamation×2

ここで、全順位をおさらいしましょうわーい(嬉しい顔)

 第1位
   道明寺が記憶喪失になるエピソーソ

 第2位
   ニューヨークの三角関係。つくしを道明寺と類が奪い合う
   エピソード

 第3位
   つくしが道明寺家で使用人として働くところから、雨の日
   の別れまでのエピソード

 第4位
   バスに乗るつくしと亜門を追いかけ、気持ちを伝える道明
   寺

 第5位
   カナダの雪山でつくしが遭難。道明寺が助けに向かうエピ
   ソード

 第6位
   滋の別荘へつくし・司・類・滋の4人で行くエピソード

 第7位
   寒中浴衣大会で、つくしが司と付き合っていることを告白
   するシーン

 第8位
   とにかくつくしと道明寺がラブラブなところ

 第9位
   卒業プロムでF4とつくしが踊るシーン

 第10位
   つくしと弟が2人暮らしを始めたら、道明寺が隣のアパ−
   トに部屋を借りるエピソード

花より男子2の見たいシーンBEST10はいかがでしたか?
皆さんが思っていた結果どおりでした?私とは少し違いましたふらふら
でも、最終的にドラマも上手くまとまりましたし・・・
よかったっすね手(チョキ)
花より男子2も花より男子の時と同じでとても楽しく見れましたから、今度はぜひとも花より男子3を(笑)
と熱望する声をみんなで上げましょうわーい(嬉しい顔)

人気blogランキングへ

花より男子2見たいシーンBEST2

花より男子2(リターンズ)も次回でいよいよ最終回exclamation×2
花より男子2(リターンズ)公式ホームページでも最終回を前に見たいシーンBEST10を毎週発表していますが、今回はそのBEST2の発表です手(チョキ)

花より男子2(リターンズ)見たいシーン

 第2位

  ニューヨークでの三角関係。つくしを道明寺と類が奪い合う
  エピソード

に決定exclamation×2

次回いよいよ最終回ですわーい(嬉しい顔)第1位の発表も気になりますが、ドラマ本編でのつくしと道明寺の恋の行方も見逃せませんexclamation×2

人気blogランキングへ

花より男子2見たいシーンBEST3

花より男子2もいよいよ最終回まであと2回exclamation×2
ちょっとここでブレイクタイム手(パー)

花より男子2リターンズの公式HPで見たいシーンBEST3
の発表がありましたexclamation×2

皆さんの予想と合っているのでしょうか?

第3位
  つくしが道明寺家で使用人として働くところから、雨の日の
  別れまで

これが第3位にランクインexclamation×2
このエピソードは第9話までで完結しましたね手(チョキ)

ちなみに第2位と第1位はここまでくると何となく予想できそうな感じじゃぁないですか?
感のいい人ならちょっと気づいたかもしれませんが、第9話の最初で意地悪3人組が卒業式プロムでF4と踊りたいとかどうとかほざいてましたねぇ。
まああくまでも私個人の予想ですが・・・(爆)

人気blogランキングへ

惜しくも

花より男子2(リターンズ)の見たいシーンランキングより
惜しくも外れたエピソードもありました。
みんな「花男」が大好きなんですねわーい(嬉しい顔)
投票の幅が広いたらーっ(汗)

ランク外エピソード

●つくしと司が美作家の温室に閉じ込められる

●うさぎ屋でデートするつくしと司

●道明寺がストレートヘアになるところ

他にも候補が沢山ありそうですねぴかぴか(新しい)
上のエピソードも中々捨てがたいエピソードですねわーい(嬉しい顔)
まだまだ花より男子の原作から見たいシーンが沢山出てきそうですが、ドラマの今後の展開も気になりますね黒ハート

人気blogランキングへ

花男見たいシーンBEST4まで発表

花より男子のファーストシーズン以降、視聴者にアンケートを取り「見たいシーンBEST10」を決めていたみたいです。
花より男子2(リーターンズ)の公式HPではBEST4まで発表されていました。
今回はそのBEST4までを発表します。

第4位
  バスに乗るつくしと亜門を追いかけ、気持ちを伝える道明寺

第5位
  カナダの雪山でつくしが遭難。道明寺が助けに向かう

第6位
  滋の別荘へつくし・司・類・滋の4人で行く

第7位
  寒中浴衣大会で、つくしが司と付き合っていることを告白

第8位
  とにかくつくしと道明寺がラブラブなところ

第9位
  卒業プロムでF4とつくしが踊る

第10位
  つくしと弟が2人暮らしを始めたら、道明寺が隣のアパートに部屋を借りる

第3位〜第1位はHP上で発表されたら掲載しますよ手(チョキ)

人気blogランキングへ
×

