花より男子2リターンズ最終回予想@

いよいよドラマも最終回に近づき、展開が気になる今日このごろ。
これからの展開や最終回を勝手に大予想!

今回の第8話を見て、やっと司とつくしの間の障害が取れたって思っていたら、最終関門のお母さんが出てくるバッド(下向き矢印)
ドラマを見ている人を飽きさせない展開は最高ですわーい(嬉しい顔)
しかし、滋の引き際はアッパレ手(グー)男らしい(爆)最高です。
最高にカッコイイ奴でしたぴかぴか(新しい)

タマも西田さんも何だかんだ言って司やつくしの見方になってくれているし、タマは最初つくしを締め出す役なのかと思ったら司の暴走を止めてくれた人としてタマに「私が命に替えて守る」とまで言ってくれる頼もしい理解者でしたわーい(嬉しい顔)

全体的にお母さん以外の周りの人間は全て仲間になった感じわーい(嬉しい顔)
ただ、このままの流れでいくと、司の親子対決が2回くらいあって最終回ではハッピーエンドっていう流れexclamation&question

ただ、つくしの父・母の動向も気になるところです。
この2人について最近触れられていないから何してるのやらふらふら
まぁ漁村で漁師をしているだろうが(絶賛活躍中みたいだしわーい(嬉しい顔)

以上をふまえて今後も大胆予想していきます手(チョキ)

人気blogランキングへ

×

