花より男子2(リターンズ)人物紹介そのD

最後は阿部力くん演じる「美作あきら」です。

個々のキャラがますます強くなったF4の中で、美作の気苦労は
計り知れない。調整役として人の心を扱うのが上手くなっていく。
さりげなくみんなの相談役として本音を言えるのは美作だけだと
F4のメンバーは皆思っている。相変わらず西門とともに女たら
しである事に変わりないが、酷い真似は出来ず本気になる女もい
ない。今シリーズで年上キラーに至った原因が母親であることが
判明。しかし、頼りない母と幼い双子の妹の面倒を見る美作は、
本当に心の優しい男である。

人気blogランキングへ

花より男子2(リターンズ)人物紹介そのC

お次は松田翔太くん演じる「西門総二郎」です。

大学生になりパワーアップした西門は道明寺の居ないF4におい
てはイニシアチブを握っていた。品と知性を兼ね備え、野蛮なこ
とや非道なことは大嫌い。道明寺にひけを取らない腕っ節の西門
は男っぷりを確実に上げていた。今となっては道明寺に真っ向か
ら意見を言い対立も・・・だが根底で彼が大事にしているのは、
やはりF4とその友情。そんな彼の初恋との決別がこのシリーズ
で明らかに!?

人気blogランキングへ

花より男子2(リターンズ)人物紹介そのB

お次は小栗旬くん演じる「花沢類」です。

この1年でつくしと類との関係はとてつもなく近づいていた。
しかしつくしにとってそれはあくまでも親友という話で、本当
に何でも話せる存在でありつつもやはり初恋の人として特別な
存在であることに変わりはなかった。
相変わらず人前では飄々と過ごす類だったが、実はある心の変化
が起こっていた。しかしマイペースで謎めいた行動の裏に、そん
な変化が起こっていたことを周囲の人間達は誰も気づいていない。
そんな類の隠された胸の内とは・・・。静への想いを胸に秘めな
がらも、諦めることを心のどこかで決めている節もある。今シリ
ーズでは本音を決して見せない類の本心が見られるか?

人気blogランキングへ

花より男子2(リターンズ)人物紹介そのA

お次は松本潤くんが演じる「道明寺司」です。

言わずと知れたF4のリーダー。
世界的に名を馳せる道明寺財閥の御曹司。
財力と持って生まれたルックスにモノを言わせてオレ様街道
まっしぐら。行動すべてがゴージャス。
「金で買えないものはない」と豪語し、人の心は金次第で簡単
に変わると思っていた。しかし、つくしとの出会いで少しずつ
その性格が変化していく。やがてつくしへの気持ちに気づいた
道明寺は、その思いを真っ正直に貫きついに2人の愛は結実し
た・・・かにみえた。それから1年、相変わらずアメリカでも
道明寺節を炸裂。やりたい放題やっていた。しかし、とあるこ
とがきっかけでつくしへの連絡をパッタリと絶ってしまう。
道明寺を豹変させてしまったその事件とはなに?

人気blogランキングへ

花より男子2(リターンズ)まずは人物紹介その@

いよいよ待望の2のオンエアが始まります。
でもその前に・・・誰がいたっけ???
なんて人の為に人物紹介からしていこうかと思います。

まずは毎度おなじみ井上真央ちゃんが演じる「牧野つくし」です。

貧乏だけど超金持ち名門高校の英徳学園に通う高校3年生。
曲がったことが大嫌いで逆境に強い自力で前に進んでいく
自称・雑草娘。
貧乏で頼りない家族やF4に振り回され、事あるごとにトラブル
に巻き込まれてきたが、持ち前の明るさでたくましく生きてき
た。
花沢類に密かに惹かれていたが、そのうち道明寺司がつくしを好
きになってしまい、複雑な展開に。
パート1のラストで愛を誓い合った道明寺と音信不通になり不安
になりつつも大学進学を諦めて就職し、彼への思いを断ち切るべ
きなのではと思っている。
しかし心のどこかで藤堂静に憧れるつくしは「自分も弁護士にな
りたい」とほのかに思うようになる。

人気blogランキングへ
×

