花より男子2見たいシーン1位は・・・

花より男子2(リターンズ)の見たいシーンBEST10も
いよいよ第1位の発表になりましたわーい(嬉しい顔)
花より男子2見たいシーン第1位は・・・

 第1位
   道明寺が記憶喪失になるエピソード

に決定しましたexclamation×2

ここで、全順位をおさらいしましょうわーい(嬉しい顔)

 第1位
   道明寺が記憶喪失になるエピソーソ

 第2位
   ニューヨークの三角関係。つくしを道明寺と類が奪い合う
   エピソード

 第3位
   つくしが道明寺家で使用人として働くところから、雨の日
   の別れまでのエピソード

 第4位
   バスに乗るつくしと亜門を追いかけ、気持ちを伝える道明
   寺

 第5位
   カナダの雪山でつくしが遭難。道明寺が助けに向かうエピ
   ソード

 第6位
   滋の別荘へつくし・司・類・滋の4人で行くエピソード

 第7位
   寒中浴衣大会で、つくしが司と付き合っていることを告白
   するシーン

 第8位
   とにかくつくしと道明寺がラブラブなところ

 第9位
   卒業プロムでF4とつくしが踊るシーン

 第10位
   つくしと弟が2人暮らしを始めたら、道明寺が隣のアパ−
   トに部屋を借りるエピソード

花より男子2の見たいシーンBEST10はいかがでしたか?
皆さんが思っていた結果どおりでした?私とは少し違いましたふらふら
でも、最終的にドラマも上手くまとまりましたし・・・
よかったっすね手(チョキ)
花より男子2も花より男子の時と同じでとても楽しく見れましたから、今度はぜひとも花より男子3を(笑)
と熱望する声をみんなで上げましょうわーい(嬉しい顔)

人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。