花より男子2 第10話

それにしても第9話、衝撃のラストでしたねどんっ(衝撃)
誰もがケンの登場に目を疑ったはずexclamation×2
私もですが・・・(爆)

感動のexclamation&questionラストまであと少しぴかぴか(新しい)
それでは第10話のあらすじです。

道明寺 (松本潤) は、自分の目の前で死んだはずの ケン内田 (鶴見辰吾) の身に起こった出来事を聞き、衝撃を受ける。
 一方、道明寺との涙の別れを経て、つくし (井上真央) は、漁村に出稼ぎに出た父親の 晴男 (小林すすむ)、母親の 千恵子 (石野真子) のもとを訪れる。そこで、両親が家賃も払えない状況だと聞いたつくしは、漁村で働き始めることに。

 そんな折、つくしは漁村の断崖絶壁で自殺しようとしている初老の 紳士 (山本學) に出会う。
 ある決意を胸に漁村にやってきた道明寺だったが、思いがけない事故に巻き込まれてしまう。何とか一命を取りとめた道明寺のもとに、つくし、類 (小栗旬)、総二郎 (松田翔太)、あきら (阿部力) がお見舞いにやってくるが、道明寺は記憶障害を起こし、なぜかつくしのことだけ完全に忘れてしまっていた。
 つくしは、病院で出会った 中島海 という女の子と仲良くなる。明るい性格で患者仲間の中でも人気の海は、道明寺に接近!道明寺に思い出してもらえないつくしは、気が気ではなく…。

とここまでが第10話のあらすじです。
それにしても第9話のラストでのババア(楓)の笑顔が気になりますねぇたらーっ(汗)
もしかして、その謎もこの回で明らかになるのかもぴかぴか(新しい)

人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。